*

フジロックフェスティバル’15(Fuji Rock FestivAl)、ヘッドライナー最後の枠はノエル・ギャラガー!?

再結成しへの出演が決まっているライド。ヴォーカルのが、下記のようなツイートをしていた。

公式発表前に、がフジロックに出演することをばらしている(笑)。しかも、7月26日と出演日までだ。この日は日曜日で、3日間開催の最終日にあたる。ノエルは2012年もヘッドライナーで出演しているし、今年各地のフェスでヘッドライナーをこなすので、出るとしたらグリーンステージのヘッドライナーだろう。そして、その前にライドがステージに立つ感じになるのだろうか。

ノエルは来月来日公演を行うが、それが決まったときから、ワタシはフジかかどちらかに出るものと予想していた。プロモーターつながりなら、フジで決まり。もしサマソニなら、既にマリンステージのヘッドライナーは発表済みなので、マウンテンステージのヘッドにして、→ノエルという流れにするのもありと思っていた。

個人的には、予想通りになってしまって苦笑いしている。願望を言わせてもらえれば、今年のフジはUSの、UKのと揃ったので、あとひと枠はレジェンドクラスの大物であってほしかった。とか。

とはいえ、なんだかんだ言いつつ当日はノエルを観ると思う(ホワイトステージのヘッドライナーが余程強力じゃない限り)。ワタシは、4月の単独をスルーしているのだし。そして、先にエントリーが発表されていると出演日が同じになれば、ノエルのステージでマーとの共演が実現するかもしれない。

関連記事

フジロック’15、2日目スタート

晴れ!人も多い。

記事を読む

フジロック’15前夜祭

苗場は小雨が降ったりやんだり。19時少し前に会場入り。盆踊りや抽選大会を経て、約10分遅れで花火があ

記事を読む

Flowers Of Romance image

フジロックフェスティバル’15(Fuji Rock Festival)、タイムテーブル発表

今日、公式サイトにて出演アーティストの最終発表とタイムテーブルの発表があった。 出演アーティストは

記事を読む

Flowers Of Romance image

フジロックフェスティバル’15(Fuji Rock Festival)、出演アーティスト発表

先週金曜日にあると思った発表がなく、今日11時過ぎに公式サイトにて19組のアーティスト発表があった。

記事を読む

シアターブルック@フジロック’15

なんと、オープニングで『ありったけの愛』! タイジは早速セミアコをかき鳴らし、エマーソン北村の名人

記事を読む

  • 全て開く | 全て閉じる
PAGE TOP ↑