*

アールズコート・エキシビションセンター跡地(2019年4月28日)

アールズコート・エキシビションセンター跡地

「アールズコート」の名称は、などのライヴ作品の収録会場として聞き知っていた。アールズコートは地名で、会場の正式名称は「アールズコート・エキシビションセンター」とのこと。

しかし、実はエキシビションセンターは2016年に閉鎖されていて、現在は取り壊されて工事中状態。出発前にGoogleマップでいくら探してもヒットせず、住所でピンポイント検索して航空写真に切り替えたところで、ようやく状況を理解した。

会場は跡形もなく、現在工事中

リニューアル工事中かな

工事中ということは、数年後にはリニューアルオープンするのかな。

関連記事

トルバドゥール

トルバドゥール:ボブ・ディランも訪れたコーヒーハウス(2019年4月27日)

宿泊しているホテルから歩いて数分のところにあったので、お店の前まで行き、写真だけ撮った。レス

記事を読む

ピーターラビット

2019年4月ー5月 ロンドン旅行まとめ

2019年4月27日(土) ・3度目のロンドン ・羽田空港からロンドンへ  ・トル

記事を読む

マーク・ボラン最後の地(2019年4月28日)

T.レックスのマーク・ボランは、自分が30歳になる前に死ぬという予言めいたことを言っていた。

記事を読む

サプライズビュー

湖水地方(2019年4月29日)

今回の旅行では、ロンドンから日帰りで行けそうなところに1日充てようと考え、湖水地方に行くことにした。

記事を読む

3度目のロンドン

3度目のロンドン

10連休となった今年のゴールデンウィーク、ロンドンに4泊6日で旅行することにした。個人的に、

記事を読む

S