*

マネスキンやベルセバなど サマソニ2024出演アーティスト発表

マネスキン(Måneskin)『Rush!(Are U Coming?)(日本限定盤)』

去年は1月に第1弾発表があり、2月には第3弾まで発表されていたサマーソニック。今年は先週に発表予告があり、そして21日にやっと第1弾が発表された。

MÅNESKIN
BRING ME THE HORIZON
AURORA
MAJOR LAZER [TOKYO]
ONEREPUBLIC
UNDERWORLD [OSAKA]
AJR
BELLE AND SEBASTIAN
BLEACHERS
BRIGHT
GRETA VAN FLEET
HENRY MOODIE
JON BATISTE
LAUFEY
LOVEJOY
MADISON BEE
NOTHING BUT THIEVES
OLIVIA DEAN
PINKPANTHERESS
STEPHEN SANCHEZ
TYLA
YVES TUMOR

は、3年連続の来日。というか、去年大規模な世界ツアーをしているので、今年は休むのかなと思っていた。ワタシは去年12月の単独公演に行けたが、チケットを入手できなかったファンも少なくなかったと思われ、出演はニーズに合っている。

そのほか、個人的に嬉しいのはとナッシング・バット・シーヴス。ベルセバは、観るのは2015年のフジロック以来。サマソニ出演は、もしかして初?ナッシング・バット・シーヴスは、2015年サマソニで観る予定だったが、当日にタイムテーブル変更がありマンウィズと入れ替わっていて観れなかった

ブリング・ミー・ザ・ホライゾンは、曲を全く聴いたことがない。フェスのヘッドライナーになるほどのバンドとは知らなかった。は大阪のみとなっていて、となると東京はのヘッドライナーかな。

関連記事

記事はありませんでした

  • 全て開く | 全て閉じる
PAGE TOP ↑