*

フジロックフェスティバル’15(Fuji Rock Festival)、出演アーティスト発表

午前11時に。公式サイトで12組の追加アーティストが発表された。

まずは、なんと言ってもベルセバ。先日のHostess Club Weekenderでのライヴも、記憶に新しい。どちらかのフェスで再来日するだろうと思ってはいたが、こちらだった。フジ出演は5年ぶりで、3回目になる。過去2回ではホワイトステージのヘッドライナーだった。さて今回は?モグワイは、過去2回のホワイトステージヘッドライナーを経て、グリーンステージに進出している。

キティ・デイジー&ルイスも、気になるところ。ハイムといい、最近兄弟姉妹バンドが増えてきている気がする。

そして、見覚えのある名前がまだあった。ルディメンタル(RUDIMENTAL)。ロンドンに旅行に行き、プロディジーのカウントダウンライヴを観た際、前座のひと組として出演していたのだ。そのときは黒人3人で、ふたりでターンテーブル、ひとりがMCという編成だった。今回は、公式サイトの宣材写真を見る限り4人組になっている。

サマソニも、来週あたり追加発表あるかな。

関連記事

ロッキングオン10月号、フジロック&サマーソニック2015特集

クロスビートのサマーフェス特集本に遅れること3日、9月1日発売のロッキングオンのフェス特集も

記事を読む

フジロック’15、2日目スタート

晴れ!人も多い。

記事を読む

シアターブルック@フジロック’15

なんと、オープニングで『ありったけの愛』! タイジは早速セミアコをかき鳴らし、エマーソン北村の名人

記事を読む

ネイト・ルイス(Nate Ruess)@フジロック’15

2年前はFun.としてフジロックに出演したフロントマンのネイトが、今回は自身のソロとして出演だ。

記事を読む

アーティストグッズ購入

14時に並び、1時間半で購入完了。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 全て開く | 全て閉じる
PAGE TOP ↑