*

ジョニー・マー(Johnny Marr)、来日公演が7月に延期に

公開日: : 最終更新日:2016/10/01 The Smiths/Morrissey/Johnny Marr

Johnny Marr『Playland』

26日に東京1回限りの来日公演を行う予定だったジョニー・マーの公演が、7月に延期になった。延期の理由は家族の健康面とのことで、昨年末の北米ツアーもキャンセルしていた。もしかしたらと思っていたら、日本やオセアニアのツアーも延期になってしまった。

ワタシはチケットを取っていたので、ワタシにとっての2015年初ライヴも、2月にずれ込むことになってしまった。ここのところ、通勤時にマーの2枚のソロやスミスのアルバムを聴いていて、次はエレクトロニックだと思っていたところに、このニュースだった。

中止ではなく延期なので、まだましと思うべきだろうか。しかし、延期になった日程が7月28日(火)で、コレはフジロックフェスティバル終了直後にあたる。ということは、ほぼフジ出演は確定と見ていいのではないだろうか。

1月のチケットを持っていれば、そのまま7月公演に有効になる。このまま持っていて行くか、あるいは払い戻してフジで見るか、少し考えることにする。

No tags for this post.

関連記事

モリッシー(Morrissey)『Who Put The “M” In Manchester(DVD)』

モリッシーのライヴDVDを観た。2005年5月のマンチェスター公演を収録したものだ。

記事を読む

モリッシー(Morrissey)『Your Arsenal(完全版)』

モリッシーのソロアルバムが、未発表曲追加などで続々と再発されている。このうち、サードアルバム

記事を読む

モリッシー(Morrissey)、横浜公演をドタキャン

4年半ぶりの来日公演を敢行中のモリッシーだったが、なんと今日の横浜公演がキャンセルになってし

記事を読む

  • open all | close all
PAGE TOP ↑