iモード実況BBS 99.8.2以降 Fuji Rock Festival99






おつかれさまです。 投稿者:ベルト  投稿日:08月09日(月)04時25分49秒

リアルタイムのBBSかなりみごたえありました。海外にいながらFujiを少しだけでも体験できてよかったです。

友達にPhish Headsがいるのですが、どこかのHPでFujiでのPhishのレポ載ってないですかね?



いえいえ(^O^) 投稿者:テンション繭美  投稿日:08月08日(日)16時13分45秒

YKさん、わざわざ私の名前まで書き込んで頂いてありがとうございました!m(__)mこちらこそ感激です!!
だって、なかなか臨場感溢れるレポでよかったんですもん!!
ソニックのインターネット中継も、私のパソコンからは見ることが出来ないし、
苗場に福岡から行った、友達の携帯電話に電話するのも遠いし邪魔するのも悪いから、かかってくる分以外は遠慮していたし・・・
そんな、でも苗場に行きたかった!!っていう私のような方々みなさんYKさんのレポを楽しみにしていたからカウンタもうなぎのぼりだったのだと思います!!
ホントにお疲れさまでした!!!十分、たのしまさせていただいてましたよ!!時刻とともにレポを読み返すとまた楽しいです!
ではでは、また遊びに来ますね!!97'98'のレポに負けない(?!)最高のレポも楽しみにしています。



ありがとう! 投稿者:余韻  投稿日:08月05日(木)13時47分28秒

私も'97,'98も行ったので、今年への期待と不安は相当大きかった。
今年は2日目しか行けなかったので、1日目はここのBBSをかなりチェックしてましたよ!
おかげで不安はかなり減ったし、気持ちはかなり高揚したし、感謝。
31日は、この会場のどこかでYKさんが頑張ってるんだなぁと埃の中でおもったさ。
改めて、フェスティバルがつくる人のつながりや大きな感動をかみしめ、
ずるずるずるずる余韻を引きずっているのでした。
本当にありがとうございました。
フジロック万歳!



THANKS 投稿者:YK  投稿日:08月04日(水)10時06分28秒

FRF99開催中に書き込みして下さった皆さん、ありがとうございました。昼は炎天下、夜は少しだけ肌寒い中、時にはライヴの最中に書き込みしていて、今読み返すとなんだか支離滅裂のような文もありますが、楽しんでいただけたでしょうか。そしてテンション繭美さん、smashの掲示板でココを宣伝して下さってありがとうございました。とっても感激しました。

この掲示板、当初はさっさと閉鎖する予定でしたが、しばらくこのままにしておきます。



お疲れ様 投稿者:あひる  投稿日:08月03日(火)23時30分57秒

YKさんお疲れ様です。
今年は天気にも恵まれて、かなりよかったみたいですね。
いろんな報告を聞いて、やはり来年はお金をためて見に行こうと思いました。
あとは一緒に見に行ってくれる友達捜さないとな…。
しかし昼間にちょこっと外を歩いただけで日光アレルギーのでた私に、
フジロック完全参加ができるのかはかなり不安ですな。
ここの掲示板のおかげで、1人想像フジロックがかなりリアルなものになりました。
レポ楽しみにしてますね。

http://www.geocities.co.jp/Broadway/4606/



YKさんさんごくろう様です。 投稿者:れいく  投稿日:08月03日(火)19時10分13秒

ども、れいくです。

苗場ではいろいろありがとさんでした。
あまり話できませんでしたが、今このレポ読んだんだけど、LIVE最中に
書き込みしてたんですねぇ~、すごい。

そりゃバッテリーなくなるわ(爆)

それじゃぁ、また宜しく(^.^)



おつかれさまです! 投稿者:テンション繭美  投稿日:08月03日(火)14時36分54秒

YKさん、フジロックお疲れさまでした!!

<ここをどのくらいの人が読んでいるのか不安・・・>と書いてありましたが、
スマッシュのBBSでこのHPのことをしって、毎日読ませていただいてました!!
私のHPにはフジに行きたかったけど事情あって行けなかった人多いし、私もその1人なので
こんな風に生の声を聴けるBBSのおかげで、少しでもフジの状況がわかってよかったです!
ソニックのインターネット中継と私のぼろMacintoshとぼろネスケは相性が悪いのか、つながった!とおもった途端、すぐエラーで
システム終了とかなっちゃって、一瞬でも見ることはできなかったし・・・。
YKさんの、まさに臨場感溢れるレポは、文字からだけど伝わるものがあってよかったです!

やっぱり、フジロックはすごい!!いったことがまだないからそのすごさはちょっとしかわからないけど 来年こそは、絶対いく!!と、もう今からFRF基金(貯金)を設立しました!
レポ、ホントにお疲れさまでした。総括したレポも楽しみにしてます!!ホントにありがとうございました!

http://member.nifty.ne.jp/wino/index.html



お疲れさまでした 投稿者:キク  投稿日:08月02日(月)21時57分09秒

3日目に偶然会えて嬉しかったです。レポート読んでYKさんが
RATMでボディサーフしたと知ってびっくり。



帰還 投稿者:Rodman  投稿日:08月02日(月)11時11分36秒

朝5時ころ帰ってきて(自家用車)、倒れこむように
眠りました。

期待値と外れて良かったのは、スカンク・アナンシーと
レイ・デイヴィスかな。
後は期待通りみな良かった。
日焼けが痛い。

(99.10.3.)
















1日目のログ | 2日目のログ | 3日目のログ





Copyright©Flowers Of Romance, All Rights Reserved.