*

ワン・キュー・ロード(2019年4月28日)

ワン・キュー・ロード

リッチモンド駅を出てすぐのところにあるレストラン。ココはかつては「クロウダディクラブ」というライブハウスで、ローリング・ストーンズのライブをビートルズの4人が観に来たこともあるそうだ。ストーンズがツアーに出ることになり、定例的な出演ができなくなったとき、その後釜に起用されたのがヤードバーズだった。

関連記事

アールズコート・エキシビションセンター跡地

アールズコート・エキシビションセンター跡地(2019年4月28日)

「アールズコート」の名称は、レッド・ツェッペリンやピンク・フロイド、モリッシーなどのライヴ作

記事を読む

ヴィヴィアン・ウエストウッド ワールズエンド

ヴィヴィアン・ウエストウッド ワールズエンド(2019年4月30日)

ウエストミンスター寺院を出た後、バスに30分ほど乗ってキングスロードまで行った。ワールズエンドに立ち

記事を読む

ウエストミンスター寺院

ウエストミンスター寺院(2019年4月30日)

4年半前の旅行では、前を通って入場待ちの列の長さを見て断念し、外観を眺めるに留まったウエスト

記事を読む

ヴィクトリア&アルバート博物館

ヴィクトリア&アルバート博物館(2019年4月30日)

今回の旅行で立ち寄るかどうか迷った博物館だが、結局行くことにした。決め手になったのは、前日の

記事を読む

サプライズビュー

湖水地方(2019年4月29日)

今回の旅行では、ロンドンから日帰りで行けそうなところに1日充てようと考え、湖水地方に行くことにした。

記事を読む

  • 全て開く | 全て閉じる
PAGE TOP ↑